DBACEX・T/S青森アムゼ、未解放エリアリスト(2011/11/28版)

むぅ、困った。
来週以降のダライアスバーストACクロニクル解放イベントに向けてT/S青森アムゼの未解放エリアリストを編集したのは良いものの、自宅のプリンタが死んでいて紙媒体で印刷できません。
苦肉の策として、編集済みのリストを「Yahoo!ボックス」にアップロードしたので、urlを公開しておきます。印刷→コピーやメール添付などで現地参照して役立ててもらえれば幸いです。

DBACEX・T/S青森アムゼ 未解放エリアリスト LV2星系
DBACEX・T/S青森アムゼ 未解放エリアリスト LV3星系
DBACEX・T/S青森アムゼ 未解放エリアリスト LV4星系

今回アップしたファイルは、(更新後に再アップしてurlが変わると不便なので)少なくとも12/4のイベント終了までは上げっぱなしにしておきます。
まだ侵攻できないエリアも相当数ありますので、ダライアスwiki等の攻略サイトやアムゼ店内に置いてある星系マップと見比べつつ、遊びたいエリアを探してみてください。

なお、前回のイベントで多人数エリアを全て消化し終えたこともあり、今後はソロ攻略でも「イベントならでは」の要素を作れないかと考えています。
とりあえず自分が思いつく限りでは、ボスオンリーエリアを使って「ボスの攻略実演」に関するリクエストプレイをやってみたいですね。私自身も、ネクストでの生存重視プレイならある程度はレクチャーできますので(笑)。